よろずや。

おお こわい こわい



きたないさすが亜美きたない




ぷよm@s32話きてたよー
半年くらい待ったような気がするな

今回は亜美(1位)VS 雪歩(3位)。

こwwwれwwwwはwwwwひwwwどwっうぃwwww
多くは語るまい


最後の引きはもしや、カウンターVSカウンターの布石かな?

お久しぶりです

WiiU(3DS)版スマブラの情報がついに公開されたぞ!

http://www.smashbros.com/jp/

新たにどうぶつの森からむらびと(主人公)、Wii Fit からトレーナー
が参戦決定。戦闘と無縁な人ばっかじゃねーか!だがそれがいい。

そしてまさかのロックマン参戦!!カプコンからの参戦は完全に予想外。
どうやらロックマン2仕様のもよう。昨今のロックマン2人気にあやかったか?
ちょっとテンションが上がったので、残りの参戦キャラクターを予想してみた。いくつ当たるかな。

2014年が楽しみで仕方ない。


●任天堂 続投するであろうキャラ(発表されて無いやつ)
ルイージ ヨッシー ピーチ ワリオ ゼルダ(シーク) ファルコン ネス
ディディー マルス デデデ アイスクライマー オリマー Mr.ゲーム&ウォッチ プリン

●任天堂・その他
ミュウツー 新作にも映画にも出る。フォルムチェンジを含めて出ない理由が無い。
ゾロアーク ルカリオ枠。ミュウツーが出たら枠が無い感。
シュルク  ゼノブレイドから。新作出るし。海外人気も高いとか。
しずえ   どうぶつの森から。最近ねんどろいどにもなった人気キャラ
パルテナ  ピットが続投されたので、パルテナの鏡のヒロイン枠。
Mii     そろそろ出てもおかしくない。
一本木龍太 押忍!闘え!応援団から。プレイヤーとしては微妙でも、サポート枠での出演確率はきっと高い
鷹丸    謎の村雨城から。レトロゲー枠。
スカポン  ジョイメカファイトから。レトロゲー枠。

●他社枠
アイルー  モンハンぽい背景のスクショが確認されてる。
ブルース  ロックマンが出るならありうる
ソニック  マリオ&ソニックシリーズは定番になりつつあるので続投あるはず。
初音ミク  ニコニコ人気と思われるロックマンに便乗。だがSEGAから二人は出ないだろう

●バンナム枠
ここからが本番
バンダイナムコゲームスと共同開発されてるスマブラWiiU。
どれかくるはず。ゼノブレイドで消化されたら泣ける

パックマン
プレイヤーキャラでなくとも、
サポートキャラなり、何らかの形で来るのはほぼ確定と思ってる。

・テイルズ 
大本命。バンナムの看板作品。来るならクレス

・鉄拳
こちらも看板作品。格ゲーなので相性○。
最近任天堂とコラボもしたので有力。
三島一八、もしくは三島平八

・アイドルマスター
大穴。来るなら天海春香。ステージ枠としての参戦は結構あるんじゃないかと。

・太鼓の達人
ステージ枠、サポートキャラ参戦が大いにありそう。

・ワルキューレ
一応少し前まで新作は出てたが、そろそろ厳しい。

・エースコンバット
ステージ枠。

ねむい

最近、不眠症と過眠症がダブルで発生して体がやばい

生活リズム戻さなきゃなぁ・・・

ガルゴル行って来た

何気にまだドラクエ10やってますよ

ガルゴル

野良PTで初ガルゴル行ってきた。爪武闘家で参加してきました
元気玉1個で85k、これはうまい。人気出るのもわかるわ。
何回かやったらあっさりカンストしそう

超!エキサイティン!

http://www.nintendo.co.jp/pokemon/direct20130108/index.html

ポケモン新作情報キマシタワー
X・YてZ出す気満々じゃないですか~
じゃけん3本とも買いましょうね~
次のページ

FC2Ad

