よろずや。

おお こわい こわい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超!エキサイティン!

http://www.nintendo.co.jp/pokemon/direct20130108/index.html

ポケモン新作情報キマシタワー
X・YてZ出す気満々じゃないですか~
じゃけん3本とも買いましょうね~
スポンサーサイト

ツタージャ弱すぎワロタ

今まで特にお知らせしてなかったけれど
ちゃっかりポケモンBW2プレイしてますよ

ジョインアベニューにハマってなかなか進まん。(現在ランク14)
レベル上げたり努力値上げたり魅力的な施設が多いんだけどおこづかいが足りねえ・・・
他にもサブイベント多すぎてなかなか進ませてくれないね


現在のPT(ジムバッジ5個)

ガーディLv39
ケンホロウLv34
ジャノビーLv33
テッシードLv33
ローブシンLv32
ペンドラーLv30

飛行の一貫性が高すぎる
なみのり要因が不在なのでペンドラーがリストラされそう

継続は力にならない

503.png

何気にポケモンやってます。育成するほどやる気はないので対戦だけだけど。

フリー対戦が500勝を超えて★4個になったので記念撮影。
確か★5個になるには1000勝だったかな。先は長いな。

doutaku

最近、勇敢ドータクンが熱い。H252 A252 B4振り。個体値は覚えてないけど3Vか4Vだったと思うよ

ドータクンは補助役だろうとなめてかかってくる相手が多くて助かる。
挑発してジャイロでぶっ飛ばされた紙耐久ポケは数知れず。
どくどくは不要に思えるけど、どうしようもない相手に撃ち逃げできるので痒い所に手が届く。
ブルンゲルとかトリトドンとかシャワーズとか。交代読みで刺さるとうまい

ゲーフリがご乱心

http://www.pokemon.co.jp/ex/ranse/

ポケモンと信長の野望が合体した・・・だと・・・?

一応SRPGらしいけど、ゲーム内容が全く予想できねえ
ていうか今更DSかよ

けっきょく 雨パが いちばん つよくて すごいんだよね

今、PDWで期間限定のゆめしまに行くと、
ニョロゾ、イーブイ、ドーブル、ミノムッチが出現すると聞いたので早速行ってみた。
5分でニョロゾ♀が手に入った。

俺はあめふらしニョロトノを手に入れるためにPDWをやってたと言っても過言ではないので、
これまで費やした時間を考えるとなんか納得いかん。まあ嬉しいけど。


さて、次はイーブイ♀だ、頑張ろう
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。