よろずや。

おお こわい こわい



今週見たアニメ

もう先週だけどな!!


・日常16話

エスプレッソ回を見て、佐世保バーガー食べに行った時
「R」表記が読めなかったのを思い出した。どうでもいい。
日常はあるあるネタを面白おかしく描くのがたまらん。玉村さんかわいい。

同人誌を見られたくないみおが必死すぎてワロタ
あれが噂のドラゴンスクリューか・・・

あと、いい最終回だった。イイハナシダナー


・カイジ16話

坂崎のおっちゃんの大暴れが生きた。
この辺の原作は読んだ事が無いから、
張られてる伏線の数々でどう逆転するのか楽しみでならない
しかしこのアニメ、展開が遅すぎである。福本作品だから仕方ないね!


・アイマス3話

美希寝すぎワロタ

雪歩の男嫌いがすごく強調されて描かれてた気がする。
まあアニメだし、それ位が丁度いいけど。
ライブでがむしゃらに頑張る雪歩はかわいかった。
そしてここでALRIGHT*が来るとは思わなかった!大好きな曲。

次回予告の貴音の着ぐるみが超気になる

今週見たアニメ

せっかく何本かアニメ見てることだし、感想でも書いていこう

・日常15話

教師陣が目立つ回だった。
中村先生、男だと思ってた… なぜか原作は5巻だけ持ってるんだけど、知らなかった
高崎先生の荒ぶり方が面白かった。安中さんとの掛け合いもよかった。ええええええええええええええええ
東雲パートはいつも通りはかせもなのも可愛かった

・カイジ15話

血のマニキュア。見てるだけで痛てえぇよおぉ
金玉がきゅってなった

・森田さんは無口2話

また3分

・アイマス2話

伊織回。だけど全体的にやよいが可愛くて目立ってた印象。
伊織をメインに捉えつつもきっちり全員出番を作るところにスタッフの愛が見える気がする。
そして冬馬が登場。しかしこんな早く出てくるとは思わなかったな
次回は雪歩回っぽい

とんでもない変態だよ!!

最近、みつどもえがマイブーム。

週間少年チャンピオンで連載されてる(現在は休載中)
小六の三姉妹が主人公のギャグ漫画。一時期はニコニコでもアニメが配信されてた

久々に俺にクリティカルヒットした作品なんだけど、

・絵が全体的にロリ
・下ネタが非常に多い
・パンツの登場頻度が高い(しかしパンチラは一切ない)
・登場人物の大半が変態
・作者も変態

といった具合なので内容が変態的すぎて人に勧めづらいから困る
変態的だから面白いんだけど

ニコニコ大百科あたりで検索したらだいたいどんな作品かわかるかも

FC2Ad

