よろずや。

おお こわい こわい



∞のヮの∞

nonowa.png

ののワさんボディを入手・・・したのだけれど、
どうやらこれは素人が手を出すものではなかったようで。

付属の瞳を付けるには春香ヘッドの瞳の塗装をはがす必要があり、不器用な俺には怖くて無理。
そして瞳はシールじゃないので貼り直しが出来ない様子。
そのままでも結構のヮのしてるからいいけどね!

ねんぷちの台座をそのまま使おうとすると
ののワさんが中に浮いてしまうので何らかの工夫が必要。
また、背中の穴は緩めに作ってるため固定するためには何か接着剤が必要

そんなわけで、買おうと思ってる人はある程度覚悟したほうが良いと思います。ぺの人とか。

giseininattanoda.png

作業中、春香さんの台座がぶっ壊れました。
台座は犠牲になったのだ・・・

現在アロンアルファと格闘中
次のページ

FC2Ad

