よろずや。

おお こわい こわい



思い通りにいかないのが世の中なんて割り切りたくないから

annin.png

アイマスのジャケット絵などでおなじみの、杏仁豆腐先生の画集を買っちゃったぜ

前々から欲しかったんだけどなかなか買う機会がなくて、
amazonでアイマス2予約するついでにたまたま見かけてしまったので思わず購入

いやー、やっぱ杏仁豆腐先生の絵は素晴らしいわ、表紙だけでもお腹いっぱいだわ


ところでamazonのダンボール箱って何であんなにでかいの?
次のページ

FC2Ad

