よろずや。

おお こわい こわい



かるP、やよいにお持ち帰りされるの巻

ymy2.png

せっかくそれなりにでかくていいテレビを持ってるので、HDMI端子を買ってみた。
俺がいかにテレビの性能を無駄遣いしてたのかがわかった。画面綺麗すぎワロタ

携帯のカメラからでも画質が良くなったのがわかっていただけるだろうか!?
まあわかりませんよね

そんなわけでアイマス2の10週目~25週目。ネタバレ注意。長文ですまない

●10週目
社長に竜宮小町とのフェスに出てみないかと言われ強制参加。
終始相手のバーストアピールでずっと相手のターン状態。いおりんのバーストアピールマジ最高!
結局4倍以上の点差をつけてボロ負け。チームよろずやェ・・・
黒井社長も出てきたし、ストーリー開始といったところ

●11週目~15週目
曲をshiny_smileからKosmos,Cosmosへ変更。
10週目に竜宮小町にフルボッコにされたあと、ユニット内全員の仲が悪くなってしまった(状態異常:ギスギス)
会話もピリピリしてる。多分、これが序盤の山場なんだろうな
この週から、社長からリーダーを変えてみないかとの打診を受けたので
リーダーをやよいから美希へ変更してみた。画像はその時のもの。どういう効果があるんだろう?

●15週目~16週目
ギスギス状態からは回復したものの、今度は美希とやよいがケンカ始めた。(状態異常:喧嘩)
結構シビアだなこのゲーム・・・なかなかリカバリーできないぞ
怒ってるやよいには申し訳ないけど「ぷんだ」がすごい可愛かった
あと、新雪歩のKosmos,Cosmosがすごい良い。ぜひ一度聴いてみてもらいたい

●17週目
16週目のPの謎の説教の効果でやよいさんのやる気が有頂天。
他の二人が取り残されてる状態に。(状態異常:どん引き)
ギスギスと喧嘩よりはましなので、回復方向にあるようだ。
ymy3.png
あと、3回くらいこのファンレターを送ってきているけんた(小4)は将来大物になると思います

●18週目
ようやく普通の状態に戻った!!ここまで長かった!
またリーダーを変えられるが、これで最後らしいので再びやよいに。
美希の「今日も765プロは平和なの」のセリフにすごいほっとした。
週の終わりにやよいとのイベントが発生。内容は省くけど、とりあえずやよいは可愛いと言っておこう

●19~20週目
美希がdisられる。(状態異常:らぶすね)
リーダーのときは終始ピリピリしてたし、このチームの美希は何かと不憫
20週目から曲をMEGARE!に変更。あぁんせくしぃ

●21週目
竜宮小町にリベンジ。今回も強制。
買ってあったスガモちゃんのお守り(ボルテージUPしやすいがバーストアピールのスコア減少)を装備して挑んでみた。
ボルテージの上がり方が尋常じゃない。バーストアピール連打でずっと俺のターン。圧勝。チート装備すぎてワロタ
フェスで勝つだけなら強装備のようだ。ただしスコアが全然伸びない欠点があるけど。
冬馬とやよいが言い争う場面があった。身長差がすごい。まあやよいと冬馬、30cm差あるしね
実はこれで3度目の登場だけど、いい感じに悪役してる。
フェス終了後、やよいと伊織とのイベント発生。この二人の組み合わせはやっぱりいい、癒される
内容は省くけど、とりあえずやよいは超可愛いと言っておこう

●22~24週目
状態は普通。いたって順調
お姫様ティアラの値段に愕然とした。999999マニーとか目を疑ったわ
今までのシリーズではほぼ初期装備だったのに!

●25週目
961プロ始動。いよいよストーリーも本番に入った感じ。
ところでまだ冬馬しか出てないんだけど、ほか二人は今後出てくるのかな


順調そうに見えるけど、ファン数足りなくてバッドエンドいくかもしれない(?)、ヤバイ
36週目までに結果を出さねば。
前のページ 次のページ

FC2Ad

