よろずや。

おお こわい こわい



ウェヒヒヒ






アニメPV第3弾と、カタログPV第5弾が来てた。春香さんの笑い声ワロタ
アニメはニコニコでの配信が無いのが残念だけど、アイマス2アンチの声がまだでかいので
ニコニコでやらないのは正解なんだろうなー
単にTBSだからweb配信が無いってだけで特に意味は無いんだろうけど

DLC第5弾の楽曲はL・O・B・M。。
既存曲だけど、個人的に大好きな曲なのでこの曲の配信はうれしい
複数人で歌ってこそ映える曲なのに、アイマスSPの時は1人でしか歌わせられなかったからなー
欲を言えば、5人で歌えるようにして欲しかった


全然関係ないけど、時のオカリナ3D買いました
4ヶ月放置されてホコリかぶってた3DSがついに役に立つ時が・・・
次のページ

FC2Ad

