よろずや。

おお こわい こわい



今週見たアニメ

もう先週だけどな!!


・日常16話

エスプレッソ回を見て、佐世保バーガー食べに行った時
「R」表記が読めなかったのを思い出した。どうでもいい。
日常はあるあるネタを面白おかしく描くのがたまらん。玉村さんかわいい。

同人誌を見られたくないみおが必死すぎてワロタ
あれが噂のドラゴンスクリューか・・・

あと、いい最終回だった。イイハナシダナー


・カイジ16話

坂崎のおっちゃんの大暴れが生きた。
この辺の原作は読んだ事が無いから、
張られてる伏線の数々でどう逆転するのか楽しみでならない
しかしこのアニメ、展開が遅すぎである。福本作品だから仕方ないね!


・アイマス3話

美希寝すぎワロタ

雪歩の男嫌いがすごく強調されて描かれてた気がする。
まあアニメだし、それ位が丁度いいけど。
ライブでがむしゃらに頑張る雪歩はかわいかった。
そしてここでALRIGHT*が来るとは思わなかった!大好きな曲。

次回予告の貴音の着ぐるみが超気になる
前のページ 次のページ

FC2Ad

