よろずや。

おお こわい こわい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かませトリオ解散



ぷよm@s27話来ちゃったよ、早いよ!ありがとう!

いよいよパラマストーナメント開始だぜ、
きっとこれから毎回ぷよ勝負あるぜ、テンション上がるわ


1戦目は律子(ランク外) VS あずさ(9位)。
前々からあずささんは実は上級者である事を匂わせてきたけど、
今回でそれが確定した気がする。今回の試合は特殊ルールだったけれど、
カウンター、凝視、不定形連鎖を使いこなす人が弱いわけが無かった。
まだ酔ってないし、あずささんは底が知れない。


2戦目、真美(8位) VS やよい(10位)。
まさかまさかのやよい覚醒。デスタワー覚えたと見せかけて失敗するのを予想してたけど、
初期型とはいえ完全にデスタワーだった。ぅゎゃょぃっょぃ
試合はまだ途中だけど、この先真美が勝てるビジョンが浮かばない。
特に真美が練習してきたのがカウンターなのが泣ける。デスタワーと相性が最悪。
負けフラグを着々と積み重ねてきたのは伊達じゃなかった。真美は不憫。

と、真美が勝てないように書いてみたものの、
やよいがいきなりここまで急成長するのはおかしな話。
そう言えば以前、試合を録画したビデオを持って帰った人がいたような・・・
Pのセリフから察するに、もしかしてやよいのデスタワーは完全に美希の・・・

次回が気になってしょうがない!どっちが勝つんだよ!
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。