よろずや。

おお こわい こわい



ですよねー



ぷよm@s29話。今まで予告も一切なかったので不意打ちで驚いたわー

今回はほのぼの対戦回。豪華3本立て。
無駄にシリアスな試合が多いぷよm@sにおいてこういう回は貴重かもしれない。
たまには平和な回があってもいいよね!

全体的にほのぼのしつつも、
やよいと千早の弱点が改めて露呈してしまったり、春香が新戦法の片鱗を見せたり、
今回は各キャラの強化の方向性を定めた回に思えた。



以下、すごくネタバレしてるので反転


1戦目、あずさVS伊織。

やはり酔っ払ったあずささんは最強キャラ・・・と思ったら致死連鎖組めないのかよwwww
ってこれ強化版伊織じゃないかwwww
まあ、酒が入るとぷよぷよって難しいよね。実は俺も経験がある。


2戦目、春香VSやよい。

以前から言われていた事だけど、
相手の起爆音を聞いてから発火するやよいは、同じ2連鎖使いの春香との相性が悪かった。
作中、真も言ってたいた事だが、デスタワーを使う上で致死量計算ができないのはやはり致命的。
そして本人が覚える気が無いのがもっと致命的wwwww

最終戦で春香が見せたヘルファイアの継ぎ足し部分は要チェック。
次回、真川折り返しを披露してくれるかも・・・


3戦目、伊織VS千早。

千早、伊織レベルのペチペチでもやられるのか・・・
千早の掘りの弱さが改めて露呈したけど、さすがにこれで改善されるか?
それでもしっかり勝っちゃう所は流石と言うか。
照れるいおりんと千早かわいい


次回、雪歩VS春香だけど、未知数な春香の強さに期待したい所。
次のページ

FC2Ad

