よろずや。

おお こわい こわい



世界1位の人



ぷよm@s25話きた!!待ってた!!ついにパラマストーナメント編開始!
今回はノベルパートだけど。亜美と雪歩はしゃぎすぎでワロタ

やよいの覚醒フラグがひしひしと。
旅行に来れない美希の意志とデスタワーを継ぐのは彼女しかいない!
今までずっと謎だった「デスタワーB」がベールを脱ぐ日も近そうだ
亜美真美から貰ったゲームギアで練習してるだろうし。

あずささんの酒覚醒フラグは毎回小出しにしてくるのでミスリードな気がしてきた
予告編を見る限りではあずささんは一度最下位になるようだし、パラマストーナメント編では見送る・・・のかな?
いずれ本気のあずささんを見れる事は間違い無さそうだけど

次回は律子VS千早による究極連鎖法VS究極連鎖法かな、熱い試合になりそうだ
今回は予告があるし、安心して待てるぞ

コメント

うほー!!!
マジですか!?今から見てくる

  • 2011/04/20(水) 19:59:25 |
  • URL |
  • クリル #GMs.CvUw
  • [ 編集 ]

かるP と よろずやP のダブルコンボ吹いた

アイマスアーケード筐体がプラモ化だそうで。
プラモ・・・?

  • 2011/04/21(木) 22:30:42 |
  • URL |
  • ぺるぅ~♪ #DgDiqY8M
  • [ 編集 ]

>かるP と よろずやP のダブルコンボ吹いた

  • 2011/04/22(金) 11:39:49 |
  • URL |
  • かるしうむ #-
  • [ 編集 ]

>>かるP と よろずやP のダブルコンボ吹いた
>?

モバイルで名前が並んでたってだけです。
ちなみにどちらもかるたんじゃないことは確認できた。

  • 2011/04/23(土) 18:34:47 |
  • URL |
  • ぺるぅ~♪ #DgDiqY8M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calbone.blog129.fc2.com/tb.php/100-f48adda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

