よろずや。

おお こわい こわい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(海外のための)子ども手当

子ども手当ってさ、少子化対策の政策だったよね?

なんで外国人の、それに日本に住んでない子どもにまで支給してるの?
親が出稼ぎに来てれば貰えるって、ちょちょっと待てよ!
え、養子でもいいの?え?マジ?適当に養子集めれば貰い放題じゃん

日本の貨幣価値と海外の貨幣価値ってだいぶ違うよね
国によってはそうとう美味しい話なんじゃないか?


その財源は税金・・・つまり、増税が来るわけですね、わかります

独身社会人の生活がまた苦しくなるよ!間接的にまた少子化が進むよ!
何らかの対策をとらないと、日本終わるかも。
スポンサーサイト

コメント

というかそれは民主が政権取る前から言われてることなんだよね。

日本?もちろん滅ぶさ。
こんな借金地雷アメリカだって救済しないしできないもん。
韓国が毎年滅びそうになってもウォンやっすいから中国・日本くらいで十分立て直せる。
でも円は世界で1・2争うほど高くなった。しかも世界一の借金だ。
こんな国、国連でも助け切れないだろうさ。

ってことを雑記に書いたらものの数日で民主が借金2倍速だよコンチクショウ

  • 2010/04/04(日) 03:05:19 |
  • URL |
  • ぺるぅ~♪ #DgDiqY8M
  • [ 編集 ]

YOUも架空の子ども作っちゃいなYO!
『本州から離れた海の向こうの王国から出稼ぎに来ました。
子ども?向こうにに18人いますよ!』

多分どうせ細かい調査はないような気がするっす!

  • 2010/04/04(日) 16:53:53 |
  • URL |
  • ハマカン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calbone.blog129.fc2.com/tb.php/11-c60c8eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。