よろずや。

おお こわい こわい



ウェヒヒヒ






アニメPV第3弾と、カタログPV第5弾が来てた。春香さんの笑い声ワロタ
アニメはニコニコでの配信が無いのが残念だけど、アイマス2アンチの声がまだでかいので
ニコニコでやらないのは正解なんだろうなー
単にTBSだからweb配信が無いってだけで特に意味は無いんだろうけど

DLC第5弾の楽曲はL・O・B・M。。
既存曲だけど、個人的に大好きな曲なのでこの曲の配信はうれしい
複数人で歌ってこそ映える曲なのに、アイマスSPの時は1人でしか歌わせられなかったからなー
欲を言えば、5人で歌えるようにして欲しかった


全然関係ないけど、時のオカリナ3D買いました
4ヶ月放置されてホコリかぶってた3DSがついに役に立つ時が・・・

コメント

時オカ

やっとこ欲しいソフト出てきましたよね・・・
時オカは残りガノン城です。
炎の神殿を完全攻略できますぇん。
最後のスタルチュラがあっこにいるんですorz

  • 2011/06/28(火) 18:32:30 |
  • URL |
  • 牙 #rCc02tZQ
  • [ 編集 ]

お~時のオカリナ買ったんだ

俺は炎の神殿に行ったところ。そしてほぼ3Dでやってる!
うん、やっぱり時のオカリナはいいね!


閣下の笑い声が何故あんなのになったんだ・・・・・・

  • 2011/06/28(火) 19:34:04 |
  • URL |
  • クリル #GMs.CvUw
  • [ 編集 ]

俺が春香様の笑い方になんの違和感も感じなかったのはきっとラジオのせい。

へんたいたーれーん

  • 2011/07/03(日) 19:43:26 |
  • URL |
  • ぺるぅ~♪ #DgDiqY8M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calbone.blog129.fc2.com/tb.php/111-508af8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

