よろずや。

おお こわい こわい



今週見たアニメ

もう先週だけどな!!


・日常16話

エスプレッソ回を見て、佐世保バーガー食べに行った時
「R」表記が読めなかったのを思い出した。どうでもいい。
日常はあるあるネタを面白おかしく描くのがたまらん。玉村さんかわいい。

同人誌を見られたくないみおが必死すぎてワロタ
あれが噂のドラゴンスクリューか・・・

あと、いい最終回だった。イイハナシダナー


・カイジ16話

坂崎のおっちゃんの大暴れが生きた。
この辺の原作は読んだ事が無いから、
張られてる伏線の数々でどう逆転するのか楽しみでならない
しかしこのアニメ、展開が遅すぎである。福本作品だから仕方ないね!


・アイマス3話

美希寝すぎワロタ

雪歩の男嫌いがすごく強調されて描かれてた気がする。
まあアニメだし、それ位が丁度いいけど。
ライブでがむしゃらに頑張る雪歩はかわいかった。
そしてここでALRIGHT*が来るとは思わなかった!大好きな曲。

次回予告の貴音の着ぐるみが超気になる

コメント

しまった!!!
アイマス見忘れてたorz

  • 2011/07/25(月) 07:04:12 |
  • URL |
  • クリル #GMs.CvUw
  • [ 編集 ]

ここでなんてHNを使ってたか思い出せねぇ・・・
「液体。」という時期があったことは覚えてる・・・
やや、おひさしゅうおひさしゅう。

みなさまもろもろ元気そーでなによ
りなにより。
小生、ブログを回るという習慣を持ってなかったでござるが、ブログをまともに運用するにあたってブログ巡回やってみるでござる。

そんなわけでブログ始めました。
「でっちあげ~」は絵師引退に伴い閉鎖するのでお暇なときにでもリンク差し替えをお願いします。

んで上述のようにまたちまちまうかがうよーになるっぽいんでよろしくですん

  • 2011/07/25(月) 08:53:05 |
  • URL |
  • しき #-
  • [ 編集 ]

あ、パスワード忘れてしまいましたので連投ごめんなさ。

こちらからは勝手にリンクつけさせていただきますん。

  • 2011/07/25(月) 08:54:15 |
  • URL |
  • しき #c23bY8CM
  • [ 編集 ]

よし、アイマス見てきたw
いおりんの無限たまねぎ笑ったwww
ALRIGHTが来るとわかっていながらもいざ来たら鳥肌が立った。
というかあそこで流したら反則だー!!!

  • 2011/07/26(火) 20:09:37 |
  • URL |
  • クリル #GMs.CvUw
  • [ 編集 ]

しきさんトコのブログの名前が俺のHPと被ってると思ったがこっちは円環の理の果てに消え去ったんだった。


日常のEDが毎週最終回なんだけどどうなってんの

カイジも中途半端に知ってるおかげで気になってしゃーない

まぁアニマスは2話の「あれ?天使じゃね?」が3話目で「マジ天使」になっただけだよね^^

  • 2011/07/27(水) 23:31:04 |
  • URL |
  • ぺるぅ~♪ #DgDiqY8M
  • [ 編集 ]

ぺるぅさんとことかぶってるかなと思いながら、あ、あれ消えたんだっけって思い出してそのまま使った。
確信犯ですし。

  • 2011/07/29(金) 01:50:36 |
  • URL |
  • しき #c23bY8CM
  • [ 編集 ]

おお、懐かしい名前が・・・
お久しぶりです

リンクの件了解デス

  • 2011/07/29(金) 09:28:38 |
  • URL |
  • かるしうむ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calbone.blog129.fc2.com/tb.php/115-b305b677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

