よろずや。

おお こわい こわい

スポンサーサイト


*いしのなかにいる*

弟に勧められてエルミナージュ3を買ってみた。
前からこのシリーズは入荷数が少ないと聞いてはいたものの、
5件も店を周るとは思わんかった。暑かった。

ダンジョン探索型のRPGで、なかなか面妖なゲームバランス。
少し先に進むとえらい敵が強かったり、
序盤にえらい強い武器が買えたり
自由度が高すぎて何すればいいのかまったくわからなかったり
なんというか昔のゲームのようだ

ちなみにこのゲーム、プレイヤーの画像が好きに変えられるんだけれど
どんな画像に変えたのかは想像にお任せしましょう
だいたい想像つくかもしれないけど
スポンサーサイト

コメント

へ~、そんなソフトあるんだ。ロマサガを攻略出来ない俺にとっては無縁な話かな

そして画像を変えたというのはずばり「やよい」と思うけど当たってるかな?

  • 2011/08/06(土) 21:11:29 |
  • URL |
  • クリル #GMs.CvUw
  • [ 編集 ]

トナー君にブルーレインを与えるとトナー君の* ?メイス *を鑑定できるって事だけ知ってる

  • 2011/08/06(土) 21:57:42 |
  • URL |
  • ぺるぅ〜♪ #DgDiqY8M
  • [ 編集 ]

エルミナージュをエルニーニョにスカイアイしたから俺にはきっと関係のない話になるんだと思う。

ごめん少し黙る。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calbone.blog129.fc2.com/tb.php/117-4b7d4c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

