よろずや。

おお こわい こわい



雨パ育てなおし計画

突然育てなおす意欲がわいてきたので。

gudora.jpg

まずはすいすいキングドラの育成が完了。

控えめ 特攻252 素早252 防御6振り、
個体値 30-31-21-30-31-31。大満足の個体値だけど、無駄に攻撃が高い

雨時に誰よりも素早くするため、素早さに全振り。
仮想敵はスカーフありのラティオス・ラティアスあたり。
実は134あれば抜けるんだけど、そこまで振ってしまうと
残り耐久に回しても大して変わらないので調整はしてません

めざパ草(威力67)を搭載してます。貯水ヌオーで止まりません。
本当は威力68以上を狙いたかったんだけど、個体値が恐ろしく良いので妥協。

しっかしこの個体値、物理型の育成にも役に立ちそうだな・・・考えとこう。

コメント

個体値高杉ワロタ
しかし素早さ全振りとは思い切ったな
雨は苦手なんだよ…対策必須だなーおい

  • 2010/04/07(水) 01:32:00 |
  • URL |
  • りっど #-
  • [ 編集 ]

雨パ対策対策も考えてるから覚悟してなさい

  • 2010/04/08(木) 02:36:03 |
  • URL |
  • かるしうむ #-
  • [ 編集 ]

ありえんだろwこの個体値w
親の個体値が見てみたいわ!w

  • 2010/04/09(金) 12:56:50 |
  • URL |
  • monjya #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calbone.blog129.fc2.com/tb.php/12-f50c4af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

