よろずや。

おお こわい こわい



かませトリオ解散



ぷよm@s27話来ちゃったよ、早いよ!ありがとう!

いよいよパラマストーナメント開始だぜ、
きっとこれから毎回ぷよ勝負あるぜ、テンション上がるわ


1戦目は律子(ランク外) VS あずさ(9位)。
前々からあずささんは実は上級者である事を匂わせてきたけど、
今回でそれが確定した気がする。今回の試合は特殊ルールだったけれど、
カウンター、凝視、不定形連鎖を使いこなす人が弱いわけが無かった。
まだ酔ってないし、あずささんは底が知れない。


2戦目、真美(8位) VS やよい(10位)。
まさかまさかのやよい覚醒。デスタワー覚えたと見せかけて失敗するのを予想してたけど、
初期型とはいえ完全にデスタワーだった。ぅゎゃょぃっょぃ
試合はまだ途中だけど、この先真美が勝てるビジョンが浮かばない。
特に真美が練習してきたのがカウンターなのが泣ける。デスタワーと相性が最悪。
負けフラグを着々と積み重ねてきたのは伊達じゃなかった。真美は不憫。

と、真美が勝てないように書いてみたものの、
やよいがいきなりここまで急成長するのはおかしな話。
そう言えば以前、試合を録画したビデオを持って帰った人がいたような・・・
Pのセリフから察するに、もしかしてやよいのデスタワーは完全に美希の・・・

次回が気になってしょうがない!どっちが勝つんだよ!

コメント

来てたの!?

と言う訳で見てきたwww
やべぇ…あずささんが怖い…怖すぎる。
「いいんですか?」のところは鳥肌が立ったよ…しかし物凄い勝負だったよね。
最後のあのぷよを落としたときは「なんだってー!!!」と思ったよ…まさかあそこで起爆出来るなんて…かるタンはわかった?

続いての真美VSやよいはここで複線を使ってくるとは…って思ってしまったよ。
やよいの急成長が恐ろしい…

  • 2011/11/14(月) 20:57:25 |
  • URL |
  • クリル #GMs.CvUw
  • [ 編集 ]

あの赤ぷよを落とした時、リアルに小鳥さんと同じ顔したよ
あんな連鎖見えるかwwwww

下禁止プレイでここまでの話が書けるタラPはマジですごいと思う

  • 2011/11/15(火) 10:00:47 |
  • URL |
  • かるしうむ #-
  • [ 編集 ]

何回か見てふと思った。

今のやよいって昔の(計算が出来ていない)ミキに似てる感じがする…。

赤玉が2個以上が出てるけど致死量に行かないこと(赤玉1個半とか)もあるんじゃ…

  • 2011/11/21(月) 18:17:18 |
  • URL |
  • クリル #GMs.CvUw
  • [ 編集 ]

>今のやよいって昔の(計算が出来ていない)ミキに似てる感じがする…。
ニコニコ大百科でも議論されてたけど、それであってる気がする
とにかく大きくデスタワーを作って、相手の発火音が聞こえたら起爆する戦法っぽい
4ダブや5連鎖には強いけど、2連鎖同士の戦いになると弱そう

  • 2011/11/23(水) 06:00:19 |
  • URL |
  • かるしうむ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calbone.blog129.fc2.com/tb.php/129-d1ac13b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

