よろずや。

おお こわい こわい



ダップンミュージック

最近マジで書くことが無いので、ニコニコの好きな動画でも淡々と貼っていくことにする。

MIDIアニメという、音階を可視化するツールを使って
音階で絵やら文字やらを書いて、さらにそれをしっかり音楽に盛り込むというジャンルがあった。(4年前くらいに流行った)



今回紹介するのはうんこの旋律とかいう糞動画。何が糞かってそのまんまうんこ。
小学生の落書きみたいな画面から放たれるジャズのようなカッコいいメロディ。
そのギャップに腹筋崩壊してトイレに駆け込むこと間違いなし。
個人的には便器の部分のメロディが好き

自分、下ネタ苦手なんでいきなりうんこはちょっと・・・という人には



MIDIアニメというジャンルを確立させた初代MIDIアニメ職人の動画をどうぞ。

コメント

これは良い糞動画wwwwかっこいい!

そして下のは見たことあるような・・・と思ったら違うバージョンだったようだ…

普通のだったらこれも面白かったな。ONにするとOFFにする機械をいじった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14365038
有名なうんたんを極めた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6751803

まぁまどマギネタで面白いものもあったけどまどマギ知らないとわからないネタだし・・・

  • 2012/05/30(水) 20:24:16 |
  • URL |
  • クリル #GMs.CvUw
  • [ 編集 ]

大丈夫だ、問題ない
まどマギは全話見たしMADもいろいろ見てるぜ

全自動引きこもり機、再生こんなに伸びてたのかwww

  • 2012/05/31(木) 09:44:13 |
  • URL |
  • かる #-
  • [ 編集 ]

そしたらまどマギネタを2つほど紹介

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16129039
円環の理に導かれたNG集

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17457274
頭のうちどころが悪かったマミの話 最終回 後半。前編を先に見た方が流れがわかるかも?
この2つが笑ったwww

  • 2012/06/01(金) 22:34:53 |
  • URL |
  • クリル #GMs.CvUw
  • [ 編集 ]

今気づいたわw

やはり黒まどかは良い

  • 2012/06/18(月) 13:37:43 |
  • URL |
  • かる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calbone.blog129.fc2.com/tb.php/147-09ccb4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

