よろずや。

おお こわい こわい



Hさせて頂く。

俺がニコニコのお気に入り動画を紹介する
自己満足シリーズ第2弾。



今回紹介するのはヒテッマン氏による
チートを使い、意図的にゲームをバグらせてその挙動を楽しむというバグシリーズ。
上の動画は最初期の作品。

予測不能で奇想天外でシュールな展開、メッセージが組み合わされることで発生する名言の数々。
異常なダメージを与えたり受けたり、いきなり大ボスやラスボスが登場したり。
挙句の果てにはいきなりエンディング。なんてのは日常茶飯事。

これだけ書いても面白さが伝わらないと思うので、実際に動画を見たほうが早いと思うのだけど
あまりにも数が膨大であるため、どれを見ればいいのかわからんと思うので
お奨めと言う名のヒテッマン初心者向けシリーズをいくつか。







ちなみに、最近は実況プレイ動画をあげてる事の方が多い様子。
シリーズ化できそうな作品を探す「バグプレイの裏事情」シリーズも要チェックや!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calbone.blog129.fc2.com/tb.php/148-ccbd9df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

