よろずや。

おお こわい こわい



閣下光臨



ぷよm@s30話!待ってました!

今回は雪歩VS春香。お待ちかねのヘルファイア対決。

すごいどうでもいい事だけど、「真川折り返し」は「さながわおりかえし」と読むのね。
「しんかわおりかえし」って読んでたわ

しかし美希がすっかり解説ポジションに落ち着いてしまったなー
いろんな意味で強すぎるからね、仕方ないね

以下、ネタバレのため反転



ヘルファイアA、ズラース法、新戦法・真川折り返しを交えての
変幻自在の春香の積み込みに思わず声が出た。
ヘルファイアの形を崩してからの鮮やかな4ダブ。俺もあんな連鎖を組んでみたいわ。
真川折り返し、かなりのイケメン連鎖である。

しかし雪歩はそれ以上に強かった。安定しすぎ。
地力は高い、戦法自体も強い、本人のモチベーションも高い。
千早と律子をボッコボコにしたのは伊達じゃない。
千早VS真の展開次第では、間違いなく優勝候補だろうなぁ

春香は負けてしまったけど、
残したものはとても大きい。今後の展開が楽しみで仕方ない。

最終戦の春香の最後の1手は、俺には一度見ただけでは理解できなかった。
あとでもう一度見直そう・・・

コメント

むは!!!来てたのね。仕事が終わってから見ようっと

  • 2012/06/22(金) 07:16:37 |
  • URL |
  • クリル #GMs.CvUw
  • [ 編集 ]

見てきたー
まさかヘルファイアにこんな使い方があるなんて・・・

そして閣下の覚醒に惚れた。閣下ー!!!!!

一部ネタバレしそうだから反転させた

  • 2012/06/22(金) 19:01:58 |
  • URL |
  • クリル #GMs.CvUw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calbone.blog129.fc2.com/tb.php/150-04019124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

