よろずや。

おお こわい こわい



Bぷよ配布きたああああ



windowsで初代ぷよのネット対戦が出来る「Bぷよ」がついに配布されたぞ!
初代ぷよファンでぷよm@sファンの方が製作したフリーソフトです。

配布先はhttp://bx0.digick.jp/puyo/


Wiiの初代ぷよはネット対戦こそあったものの
アーケード版だからぷよを片側にしか回転できないので残念だったけど
Bぷよなら初代SFCす~ぱ~ぷよぷよルールで遊べる!
これはうれしい!思う存分デスタワーが組める

その他初代には無いような設定が色々出来て、
ずっと下押しっぱにするモードがあったり
逆に下押せないモードもある様子。通称あずさモード

画像、効果音なんかは勿論ぷよぷよじゃないものが入っているけど
外部データを持ってくれば色々カスタマイズ出来る様子。
CPUのAIや配ぷよもカスタマイズできるらしい・・・

とりあえず色々いじってみるかな・・・

P.S.クリル今度対戦しようぜ

コメント

にょわー!!!!
そんなものがあったんだ。早速DLしてこようっと

  • 2012/12/11(火) 20:17:17 |
  • URL |
  • クリル #GMs.CvUw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calbone.blog129.fc2.com/tb.php/157-56f03e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

