よろずや。

おお こわい こわい



雨パ育てなおし計画2

hasam.jpg

ネタが無いときは育成したポケモンを晒せばいいじゃない。

見てのとおり、雨パ用ハッサム。

慎重 HP252、特防252、攻撃6振り、
個体値は31-27-30-23-31-31。

生半可な特殊技では落ちません。ジバコの10万すら確定3に抑えます。
雨乞いのおかげで不一致炎技を耐えることも。
高威力技にさえ気をつければ、1回の試合で2回以上雨乞いできるイケメンです。

攻撃特化しなくてもなかなかの攻撃力を誇るので、通常のハッサムと同じく
紙耐久のエスパー、ゴーストあたりを交代から流せるのも魅力的。
ゲンガーくらいならバレットでだいたい2発。

実際使うとわかるけど、やっぱ厨ポケだなハッサム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calbone.blog129.fc2.com/tb.php/16-76b0ff0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

