よろずや。

おお こわい こわい



本当に風邪なのか

実は11日ごろから喉の痛みや鼻水、せきといった風邪の症状が出ていて、
まあ適当に風邪薬でも飲んでれば治るだろうと思っ・・・てたら甘かった。

鼻水は2日くらいで収まったけれど、その後今日までせきが収まらない。微熱もある。
寝起きの時点ではいつも体調が良かったので出勤してたんだけど、
働き始めるとどんどんせきが酷くなる。
あまりにゲホゲホ言うので今日までに3回も早退させられた。(この間夜勤なので病院には行けなかった)

その後病院(内科)にも行ったけど、とりあえず強めのせき止めをもらっただけ。
薬を飲むと収まるけど、少し経つとまた再発する。この間隔がかなり狭い。

あまりに続くので、本当にただの風邪なんだろうかと心配になってきた。

コメント

微熱程度なら風邪じゃないの?
まぁ病院行けるなら医者に相談すればいいさ。
て日付を見たらもう10日かかよ。長いよ長いよ

うん、多分無いんだろうけど一応聞いておこう。
GWあるの?

  • 2010/04/21(水) 18:52:06 |
  • URL |
  • ぺるぅ~♪ #O2yZHW7E
  • [ 編集 ]

from 学校

情報の授業中。任務終了で自由時間と言われたので張り切って、現状。
やっとこ顔出せた・・・(><

風邪かな?>私も風邪気味です(-m-ズビッ
微熱は気合でなんとかして、咳にはヴィックスを推奨します。
間違ってもレギュラーを購入してはいけません。
後悔すること請け合いです。

雨パ再構成>雨乞いハッサムなんてひどいですよorz
砂撒いてやんよ!

ポケモンだぷよぷよだと私を迷わせる素材は幾々多とありますが、暫くは勉強主軸で、と考えてます。
がんばりますよぉー!
ちなみのチャットで募集かけてくれたらぷよでもポケモンでも参戦しますんー(ぇ
最近「大変身」でとこぷよ対戦したら120人抜きしてしまった牙でした。限界はまだ先に・・・

  • 2010/04/22(木) 12:41:40 |
  • URL |
  • 牙 #rCc02tZQ
  • [ 編集 ]

>GWあるの?
GW明けて少ししたら連休になるから
そのとき帰るよ

>咳にはヴィックスを推奨します。
のど飴買おうと思ってたから参考にします

>ぷよぷよ
俺はwindows版しかないけどおk?

  • 2010/04/22(木) 19:35:29 |
  • URL |
  • かるしうむ #-
  • [ 編集 ]

>GW(ry
もしかしたら俺は出張でいないかも。
というか5月は2週目と4週目が出張なのでその期間にこっちに帰ってくると俺は行けないや(泣)

>ぷよぷよ
大変身で120人抜きはすごい…。
俺はやってないけど(笑)
最近はフィーバーモードでCPUと対戦…というより連鎖縛りを6に設定して連鎖の練習をしてる。

ぷよぷよは対戦は大歓迎だよ。DSとPC両方とも(笑)

  • 2010/04/23(金) 07:31:50 |
  • URL |
  • クリル #-
  • [ 編集 ]

>というか5月は2週目と4週目が
5/9~5/14まで帰れそうなんだけど
これは3週目にあたるのかな

  • 2010/04/23(金) 18:03:50 |
  • URL |
  • かるしうむ #-
  • [ 編集 ]

>5/9~5/14まで帰れそうなんだけど
>これは3週目にあたるのかな
うん、俺の勘違い(爆)
俺の言ってる2週目は5/9~5/14だった。
出張に行くのは3週目と5週目ってことになるね(笑)

  • 2010/04/24(土) 11:00:40 |
  • URL |
  • クリル #-
  • [ 編集 ]

>>5/9~5/14まで帰れそうなんだけど
>>これは3週目にあたるのかな
>うん、俺の勘違い(爆)
>俺の言ってる2週目は5/9~5/14だった。

完全にかち合ってるじゃないか。
どうしてこうなった

  • 2010/04/25(日) 13:15:59 |
  • URL |
  • ぺるぅ~♪ #DgDiqY8M
  • [ 編集 ]

なん・・・だと・・・

  • 2010/04/26(月) 18:09:23 |
  • URL |
  • かるしうむ #-
  • [ 編集 ]

完璧に行き違いだね。
俺抜きで集まってくださいな(T_T)/~~

  • 2010/04/26(月) 19:31:05 |
  • URL |
  • クリル #-
  • [ 編集 ]

N氏がどうかまだわからんが、とりま俺・N氏・クリルさんでスガイ、かるたん帰ってきたら俺・N氏・かるたんでスガイってのを思いついた。

実行する可能性は低いんだろうけど。

  • 2010/04/26(月) 23:44:50 |
  • URL |
  • ぺるぅ~♪ #DgDiqY8M
  • [ 編集 ]

さらに勘違い発生w
5/9って日曜日だったのねw
日曜日ならOKw

  • 2010/04/27(火) 18:23:11 |
  • URL |
  • クリル #-
  • [ 編集 ]

5/9は帰宅する日だから難しいと思うよ!時間的に

  • 2010/04/28(水) 18:54:15 |
  • URL |
  • かるしうむ #-
  • [ 編集 ]

カラオケなら24時間営ぎょ(ry

まぁ、無いよね。
そこまでして行きたいモンでもないし。

  • 2010/05/01(土) 10:24:40 |
  • URL |
  • ぺるぅ~♪ #O2yZHW7E
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calbone.blog129.fc2.com/tb.php/17-3b6ce09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

