よろずや。

おお こわい こわい



搾取ですよ、搾取!

アイマス好きだけど、今までCDを買ったことはなかった俺。
だって種類が多すぎてどれを買うか迷っちゃうんですもの。

そんな俺に朗報。アイマスの約5年間の歴史を
まとめたアルバムCDが出るというじゃないか!
新曲は少ないけど、買うならこれだろう!というわけで

http://columbia.jp/idolmaster/2009/COCX-36190.html
これ買っちゃった♪もちろんCDを収納できる限定版だぜ(全部で3枚でる)

imas.jpg

その箱がでかすぎて置く場所がないんですが、どうしたらいいでしょうか・・・

コメント

こんなのが出てるとは知らなかった…
俺も買ってくるかな(笑)

  • 2010/05/18(火) 07:14:17 |
  • URL |
  • クリル #-
  • [ 編集 ]

ふむ、CDはいくつか欲しいと思ってたんだ。
俺も買って・・・・

まで書いて、よくよく考えると大帝お下がりPCが2日前に他界したからCD読めるPCが手元にないや。
CDラジカセで聞けはするがイヤホン繋げらんない古いヤツなんで恥ずかしいわ。

  • 2010/05/20(木) 09:05:04 |
  • URL |
  • ぺるぅ~♪ #DgDiqY8M
  • [ 編集 ]

>大帝お下がりPCが2日前に他界
逝っちゃんだw

>CDラジカセ
俺のお古でいいならCDウォークマンを上げるよ(ぉ

  • 2010/05/20(木) 20:55:30 |
  • URL |
  • クリル #-
  • [ 編集 ]

アダプターのみ、バッテリーのみでも起動せんかったから多分中の方でハンダ付け剥がれたか回路切れたんだと思う。
ここ最近やたら熱持ってたし。
扇風機で外冷やす程度じゃ焼け石に水だったようだ。
というかこっちもよくよく見ればもう6年目だ。そら壊れるわ。
つくづくHDの寿命を限界突破する家系だなォィ。ノートって3~4年じゃないのかよ

というわけで自称メインPC、11年目のwin98機がホントの意味でメインに返り咲いたよ!
多分新しいの買う。

  • 2010/05/20(木) 22:00:15 |
  • URL |
  • ぺるぅ~♪ #DgDiqY8M
  • [ 編集 ]

ぺるぅがパソコン購入か・・・俺も負けてられないな

  • 2010/05/21(金) 04:24:20 |
  • URL |
  • かるしうむ #-
  • [ 編集 ]

むしろノートが何年持つかで対抗心を燃やしてくれ。
俺11年で打ち止めるから

  • 2010/05/21(金) 23:49:43 |
  • URL |
  • ぺるぅ~♪ #DgDiqY8M
  • [ 編集 ]

アイマスのやつの実物見てきた

でけぇぇぇぇぇぇぇぇ!
なにあれこわい

  • 2010/05/29(土) 19:13:15 |
  • URL |
  • ぺるぅ~♪ #DgDiqY8M
  • [ 編集 ]

えっ

  • 2010/05/30(日) 04:56:05 |
  • URL |
  • かるしうむ #-
  • [ 編集 ]

見に行こう買いに行こうと思いつつ結局まだ行ってない俺がいるorz

  • 2010/05/30(日) 08:54:10 |
  • URL |
  • クリル #-
  • [ 編集 ]

実物を見てきたよ。
しかしでかい。あのでかさはちょっと・・・

  • 2010/06/04(金) 07:58:24 |
  • URL |
  • クリル #-
  • [ 編集 ]

CDだけ買えばいいじゃない!

  • 2010/06/04(金) 08:50:28 |
  • URL |
  • かるしうむ #-
  • [ 編集 ]

>CDだけ買えばいいじゃない!
限定版みたいなのに魅かれるんだよね。
よし、明日か明後日に買ってこよう。

  • 2010/06/04(金) 22:48:33 |
  • URL |
  • クリル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calbone.blog129.fc2.com/tb.php/24-1ce4a7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

