よろずや。

おお こわい こわい



箱 ○ 購 入 決 定

誰だ!!公式サイトのカウントダウンには毎回がっかりするとか書いたやつは!!
見つけ次第俺がぶっ殺してやる!あとに続けぺるぅー!

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/im2/

アイマス続編の情報でした。ヒャッハー
春香の台詞から察するとどうやら1年後の設定のようだけど、

亜美真美成長しすぎだろ!春香並みの身長じゃないか!
真!誰だお前!
りっちゃん!エビフライは?
やよいと真!なんか部分的に成長してませんか

半数ほどイメチェンしてるけどかなりいい感じ。すっごい好感持てる。
旧作の雰囲気を残しつつ進化してて感動。

876の面子は出るのかな。

コメント

むっはー!!!
アイマス2だったか。
亜美真美は確かに成長しすぎだと思うw

  • 2010/07/04(日) 11:56:44 |
  • URL |
  • クリル #-
  • [ 編集 ]

亜美でけぇぇぇぇぇ!
真君かっけぇぇぇぇぇぇ!
響とたかねは殆どかわらねぇぇぇぇぇぇぇぇ!

360とか買えませんが何か^p^
多分携帯機はもうやらないんだろうな。
SPから入った人はいっぱい居るけど続いてない印象。

  • 2010/07/04(日) 14:45:58 |
  • URL |
  • ぺるぅ~♪ #DgDiqY8M
  • [ 編集 ]

雪歩の中の人が変わるらしいけど
ぺるぅ的にはどうなのかな

  • 2010/07/04(日) 19:02:50 |
  • URL |
  • かるしうむ #-
  • [ 編集 ]

面白そうだとか
ニコ動で聞く作中歌がいいなあとおもいつつ
Xboxだから関係ないやと眺めてましたw

DS版は面白いでしょうか?

  • 2010/07/04(日) 23:39:31 |
  • URL |
  • ハマカン #5CZ8/9IY
  • [ 編集 ]

やっぱ変わるのか。
なんか最近ゴタゴタしてたしねぇ。
中の人は気にしないけど、歌でもしゃべりでも聞いて違和感があるようなら変えないで欲しいな。

DS版は黒歴史らしいよ^^
そろそろ値下がりしてきたし買って見ようかとも思ってるけど

  • 2010/07/05(月) 02:36:54 |
  • URL |
  • ぺるぅ~♪ #DgDiqY8M
  • [ 編集 ]

DS版はストーリーは面白いけどゲームとしては・・・なので
新規でやるならPSP版おすすめ

単純に歌が聞きたいだけならDSでも大丈夫

  • 2010/07/05(月) 06:27:24 |
  • URL |
  • かるしうむ #-
  • [ 編集 ]

というか響とたかねはホントに変わらない状態で出るんじゃなかろうか。
さすがにあずささんやりっちゃんはアイドル路線でいけるとは思えない。
年齢意的な意味で。
その人数の補填に二人がSP版のままで「新規加入しました設定」ってことはなかろうか

っていうのを今思いついたからここにメモっとく

  • 2010/07/05(月) 07:07:32 |
  • URL |
  • ぺるぅ~♪ #DgDiqY8M
  • [ 編集 ]

響と貴音はSPからの参入だし、変わらないのが普通だと思うけどな
むしろHD画質の二人が見れて感動してるくらい

あずささんとりっちゃんはプロデューサ側なんじゃないかなやっぱり。
でも一応公式HPには「所属アイドル」で載ってるんだよね

  • 2010/07/05(月) 18:47:02 |
  • URL |
  • かるしうむ #-
  • [ 編集 ]

SPから加入で2で時間が立ってないとなるとライブフォーユーからの続きって形になるのかな。
SPは完全にパラレルワールド的な感じで。
DSは時間軸的にどうなんだろう
まぁひと繋がりにする意味はないんだけど。
同一人物って考えると繋げたくなるなぁ。

あずささんやりっちゃんの服の感じは事務員やプロデューサーサイドだと思うんだけど、今までのファンも居るしアイドルやっちゃうんだろうな^p^
小鳥さんだって歌ってるんだしアイドル差し置いて事務員やPがステージ立っても問題ないな。
うん、問題ない。

  • 2010/07/08(木) 07:57:56 |
  • URL |
  • ぺるぅ~♪ #DgDiqY8M
  • [ 編集 ]

年齢と3サイズ公開されてたのか。
なんだ、SPから時間立ってるんだな。
結局余り変わらないが。 貴 音 は 。

響・・・

  • 2010/07/12(月) 23:09:08 |
  • URL |
  • ぺるぅ~♪ #DgDiqY8M
  • [ 編集 ]

もう一回PV見てきた。
最初は「こいつ誰だろ?」と思ったのがいたけどあれってキチクマコトではないか!!

そして相変わらずミキはかわいいよ。(ぶっちゃけ全員かわいいけど(ぉ))

  • 2010/07/17(土) 16:28:23 |
  • URL |
  • クリル #-
  • [ 編集 ]

とりあえず全員アイドルやれるみたいでよかったよかった

>響・・・
響はやっぱ詐胸でしたね、うん
でも83も詐称してると思うんだ

  • 2010/07/19(月) 00:15:47 |
  • URL |
  • かるしうむ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calbone.blog129.fc2.com/tb.php/32-6c352245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

