よろずや。

おお こわい こわい



ここんとこアイマスのネタばっかだな

imascd4_2.png

例のCDの3枚目が届いたよん

imascd4.png

これでオールコンプリート!1万弱の買い物だけど、
社会人の力を持ってすればどうということは無い
限定版のおまけは画像右下の石川社長と高木社長が目印のゲーム中のBGM集でした
箱版・SP・DS全部収録してるぞ!

キミはメロディとかサニーとか思い出をありがとうとか
今回も個人的に好きなのが多くてよかった

けど、新曲が無いのはちょっとさびしい
追記:普通に新曲入ってた 気づかなかった!

コメント

確かに社会人になると1万弱の金はすぐ使っちゃうよね

  • 2010/07/06(火) 07:50:06 |
  • URL |
  • クリル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calbone.blog129.fc2.com/tb.php/33-1f7de06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

