よろずや。

おお こわい こわい



ねこにこばん

シェアウェアになってから手をつけてなかった
sai(ペイントソフト)をついに買ってしまった。

これで俺のお絵かきライフも充実すると言うもんだ

実は前々から買おうかなとは思ってたのだけど
ウェブマネーやクレジットカードでの支払いがなんか面倒でスルーしてて、

今回利用してみてわかったけど、ウェブマネーってすごい便利なんだな・・・
まさか家から一歩も出ずに片手間で買えるとは思ってなかった
正確には銀行が便利になったと言うべきなのでしょうかね

しかしすごい時代になったなあ

コメント

合宿で来るのが遅れましたが、開設乙です。

リンク先はどうしましょうか?
いじっときますか? それとも現状維持ですか?

  • 2010/03/27(土) 16:33:04 |
  • URL |
  • 神山 #c23bY8CM
  • [ 編集 ]

前のページは近々消えるので、いじっておいてくださいな

  • 2010/03/27(土) 23:07:36 |
  • URL |
  • かるしうむ #-
  • [ 編集 ]

僕も欲しいけど
ウェブマネーの手続きが面倒そうだ。
かといって一回始めたら、
際限付かなくなりそうだなあ・・・。
財布とにらめっこしなくなるから。

でもSAIには興味あるんだ

  • 2010/03/28(日) 00:56:31 |
  • URL |
  • ハマカン #RmiAqC1M
  • [ 編集 ]

>ウェブマネーの手続きが面倒そうだ。
俺もそう思ってたんだけど、
銀行口座を持っていて、ネットで銀行を使える環境なら恐ろしく簡単。
あまりに簡単すぎて、ハマカンさんの言うとおり際限なくなりそうになるのはわかるかも

  • 2010/03/28(日) 13:12:39 |
  • URL |
  • かるしうむ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calbone.blog129.fc2.com/tb.php/4-89793801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

