よろずや。

おお こわい こわい



アイマス2で今のところわかっている事の俺用まとめ

・前作との関連性はなく、1年後のパラレルワールド的な扱い

・見た目こそ似てるが、1から全部作り直してる

・基本的に3人1組のユニット

・通常のプロデュース可能キャラは
 春香、美希、真美、やよい、貴音、千早、真、雪歩、響 の9名
 1年に1度決まる、アイドルアカデミー大賞を目指して全国各地を廻って頑張る
 今作もプロデュース期間は1年と思われる

・亜美、伊織、あずさの3名は
 律子プロデューサー率いるユニット『竜宮小町』に所属しており
 上の9人より先に活動を開始しているため、通常プレイのライバルキャラと思われる
 このユニットをプロデュースするモードもあると思われる

・主人公(プレイヤー)は律子の後輩ということになる

・律子、亜美、伊織、あずさの4名は
 ある条件を満たすと5人ステージのゲストとして出せる

・DSの3名は音沙汰なし。HD画質の涼ちんが見たい

・今度の東京ゲームショウでなんか重大発表があるらしい


ゲームショウ行こうって誘われたんだけど、実家帰るから行けないんだよね。
残念だけど、あとでネットで色々見ることにしよう

コメント

というか今回は亜美真美は双子カミングアウトなのかー

  • 2010/09/16(木) 20:28:40 |
  • URL |
  • ぺるぅ~♪ #DgDiqY8M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calbone.blog129.fc2.com/tb.php/45-8f87c66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

