よろずや。

おお こわい こわい



発売間近なわけですが

ポケモンBWの発売が間近になったわけだけど、

特性「がんじょう」の仕様変更をいまさら知って愕然とした。

今まで通り即死技が効かないのはもちろん、
HPが満タンならどんなダメージ受けてもHPが1残る。

なに かんがえてんだ!
オートタスキとかふwざwけwwwんwwwなwwwwww
無道が特殊技1発で沈まないとかジバコが地面技で沈まないとか考えただけでも恐ろしい
イバンの実との組み合わせもやばそうだ

かたやぶりが強特性となるのだろうか・・・

いやね、某岩団子とかの救済って事はわかるんだけど、
元々強すぎる奴らがもっと強くなっちゃうからポケモンのバランスとるのって難しいよね・・・うん・・・

コメント

>某岩団子
それっていw…いや、何でもない(ぉ

  • 2010/09/14(火) 22:19:59 |
  • URL |
  • クリル #-
  • [ 編集 ]

多分パールに岩団子いますww
岩砕き要員だったと。

BWの最初の3匹の
ポケモンは何を選びます?

  • 2010/09/17(金) 23:56:18 |
  • URL |
  • ハマカン #-
  • [ 編集 ]

とりあえずポカブにしようかと。
仕事があるし、実際にプレイするのは月曜以降になりそう。

  • 2010/09/18(土) 12:19:18 |
  • URL |
  • かるしうむ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calbone.blog129.fc2.com/tb.php/46-2806fb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

