よろずや。

おお こわい こわい



ポケモン買ったよ

ポケモンホワイトを買った!夜勤明けで並んで買った!
が別にそんなことはいい。問題はその後だ。

ついでにおやつを買って帰ろうと、
自転車を止めて適当に食べるものを購入。
その帰り、自分の自転車を置いた場所が他の自転車でぎゅうぎゅうになっていた。

こんな至近距離に置くんじゃねーよと思いながら自転車を持っていこうと思ったら
隣の自転車にペダルを引っ掛け、隣の自転車が転倒。

その自転車が前にあった車にクリティカルヒット。
車の中から怖いオッサン登場。すげえ怒られる。どうしていいか解らず俺、終始平謝り。

車体に数センチほどの引っかき傷を作ってしまった為、
とりあえず連絡先を教えて後で修理代を請求して貰うことになった。

俺が悪いんだけどさあ・・・そんなところに車停めるなよな・・・
いくら位かかるんだろう。はぁ・・・

コメント

ドンマイ。
まぁそこに置く車もどうかと思うけどね。
自転車がぎゅうぎゅうで誰かが出すときに倒れるという状況を見てわかるだろうに・・・。しかも倒れたらぶつかる距離に置いてるとか無いわ…

修理代は多分万単位だと思われるよ。

  • 2010/09/18(土) 13:12:48 |
  • URL |
  • クリル #GMs.CvUw
  • [ 編集 ]

うお、ゲームとお菓子かった直後に
これは痛手ですね><
でも暴力沙汰には
ならなかったようで・・・。

  • 2010/09/19(日) 20:24:44 |
  • URL |
  • ハマカン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calbone.blog129.fc2.com/tb.php/47-e7031d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

