よろずや。

おお こわい こわい



ヨーテリー強すぎワロタ

ポケモンホワイトを買って14時間ほどプレイしたところ。
図鑑見つけた数68、捕まえた数37。バッジは5個。

現在のパーティは
チャオブーLv31
ガントルLv30
ゼブライカLv29
ドレディアLv32
ムーランドLv32
コアルヒーLv32

ここまでプレイした感想としては、
総合的に見てかなりDSの本気を見せつけられた感じ。
※以下、ネタバレ注意

登場するポケモンはすべて新ポケモンだけなので、(クリアするまではそうらしい)
今までの知識があまり通用せず、新鮮に遊べる。
旧作からある技・特性もいろいろと修正が加えられてる。

とにかく戦闘中、ポケモンがぬるぬる動く!カメラも動くので臨場感が増した。
戦闘中に状況に応じてBGMが変わる!
弱った時のピコーンピコーンをBGMに組み込む発想はなかった

ヨーテリー強すぎワロタ
序盤のゲームバランスは少し悪いかも。

自分より低いLvの敵を倒したとき、貰える経験値が減るので
1匹だけ特化して育てるのが難しくなった。バランスよく育てたほうがいいかも

面白い。これはまたはまるかもしれないな

コメント

俺も買ったよ。弟のを買うついでに(ぉ
俺の分を買おうか物凄い悩んだけど(笑)

  • 2010/09/21(火) 19:49:51 |
  • URL |
  • クリル #GMs.CvUw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calbone.blog129.fc2.com/tb.php/48-7a8609a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

