よろずや。

おお こわい こわい



ヘルファイアブレイク 相手は死ぬ



待ってました、待ってましたよ
ついに律子VS雪歩の試合内容が明らかに。
と言っても、勝敗は前々からわかっていたので消化試合と思っていたら・・・

誰だよ律子がかませとか言った奴は!!ラスボス級じゃないか
久々に上位同士のアツい試合が見れてよかった。
しかしどんどんレベルが上がっていくな。

今回はクイックの柔軟性に驚いた。
ヘルファイアにスイッチする事で相手の5連鎖に対して致死2連鎖で迎撃~なんて、
これを毎回対応しきれる方法があるんだろうか。
デスタワーとは相性が悪そうだけど、実際見ないとわからないな

コメント

いつの間に更新!?
ということで見てきたw

>今回はクイックの柔軟性に驚いた。

俺もこれには驚いたよ。

  • 2010/10/16(土) 10:10:33 |
  • URL |
  • クリル #GMs.CvUw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calbone.blog129.fc2.com/tb.php/56-babb9e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

