よろずや。

おお こわい こわい



ブログだとこういうことが書きやすい

kai.jpg

カイリキーの育成が完了。ウホッ!いい男・・・
HGSSのカイリキーはかっこいいですね

意地っ張りのHP252 攻撃252 素早さ6振り。
個体値は31-31-30-19-25-31。なかなかの数値

見ての通り根性カイリキーですが、あえて毒々玉、火炎玉は持たせません。
電磁波や鬼火受けとして活躍できそう。

画像では黒帯を持ってますが、持ち物が悩みどころ。
催眠対策にカゴの実、鉢巻、鈍いので先制の爪とか。
PTと相談か。

余った努力値を素早さに回しましたが、何気にハピナスと同速(種族値55)なので
素早さ6振りハピを確実に抜くために素早さ77に調整してもよかった・・・かも。
まあ、最速6振りハピなんてそういないよね?うん。

コメント

攻撃力すげえwww

  • 2010/03/28(日) 13:19:05 |
  • URL |
  • ハマカン #-
  • [ 編集 ]

パワーもさることながら、固いな…
某先生に近い運用も出来そうだな。弱点が少ない&マイナーな分、長生きできそうだし。
ところで道下君はポケモンだと誰が適任だろうな…(笑)

  • 2010/03/28(日) 16:01:40 |
  • URL |
  • りっど #-
  • [ 編集 ]

リンクいじっときましたー

ブラウザのサイズが小さくなってると、画像が切れるのね。
カラムの位置変えたほうが良いかも...w

阿部さんの技には「あなをほる」入ってますか?(ぁ

  • 2010/03/28(日) 20:34:18 |
  • URL |
  • 神山 #c23bY8CM
  • [ 編集 ]

>某先生に近い運用も出来そうだな。
さすがに先生ほどじゃないけどまあまあ硬いね
鉢巻根性はロマンすぎるか?

>ところで道下君はポケモンだと誰が適任だろうな…(笑)
道下君はオクタンでいいと思います(いろいろ発射する的な意味で)

>カラムの位置変えたほうが良いかも...w
変え方がわからん!

>阿部さんの技には「あなをほる」入ってますか?(ぁ
あなをほるは常備スキルなので、4つには含まれておりません

  • 2010/03/29(月) 09:54:22 |
  • URL |
  • かるしうむ #-
  • [ 編集 ]

>>カラムの位置変えたほうが良いかも...w
>変え方がわからん!

ちょっとがんばったらできた!
これでどうよ

  • 2010/03/29(月) 10:08:31 |
  • URL |
  • かるしうむ #-
  • [ 編集 ]

少々遅れましたがブログ設営おめです。

しかし最近のかるさんの個体値の粘り方ハンパないっすね。
3V4Vが当たり前の世界…

  • 2010/03/29(月) 19:39:32 |
  • URL |
  • おかずのりお #-
  • [ 編集 ]

>しかし最近のかるさんの個体値の粘り方ハンパないっすね。
HGSSの仕様なら、3Vは案外狙えるもんですよ
4V以上は廃人の領域だけど。

  • 2010/03/30(火) 18:36:50 |
  • URL |
  • かるしうむ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calbone.blog129.fc2.com/tb.php/7-8c6ed2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

