よろずや。

おお こわい こわい



真美は不憫 美希も不憫



1月中旬予定だったぷよm@s24話がもう来てる!
今回は闘ぷよ無し。(少し映像はあるけど)

961勢と魔王エンジェルの登場を匂わせてきたり、
温泉旅行直前でランキングが大荒れしたり。
ほんとこのシリーズは先が読めない!面白い!真美は不憫!
予告編のセリフ回収もお見事としか。

タラPのコメントから察すると
次回こそ、次回こそ温泉編っぽい流れだけど
トーナメントで大暴れするのは
・急成長を見せた春香
・酒の入ったあずささん
・新堂さんと特訓した(?)伊織
・いつになくやる気満々のやよい
のうちの誰かなのかな、特にやよいはここまで闘ぷよシーンが最も少ないのでそろそろ覚醒すると思うんだ
真美にまたかませフラグが立っている事だし・・・真美は不憫。

コメント

なにーーーー!!!
もう来てる・・・だと!
早速見てこようっと(ぉ

  • 2011/01/09(日) 09:50:16 |
  • URL |
  • クリル #GMs.CvUw
  • [ 編集 ]

見てきたよ。
闘ぷよ無しでここまで盛り上げれるのがすごい。

そしてミキが…見てるこっちが悲しくて苦しい思いになっちゃったよ。
ミキの涙のシーンでこっちも危なく目から汗が出るところだった。

  • 2011/01/09(日) 10:24:30 |
  • URL |
  • クリル #GMs.CvUw
  • [ 編集 ]

美希の件は確かに悲しいシーンではあるけど、
ぷよぷよ出来なくて泣いてるだけって考えると微妙にシュール

  • 2011/01/12(水) 02:40:22 |
  • URL |
  • かるしうむ #-
  • [ 編集 ]

>ぷよぷよ出来なくて泣いてるだけって考えると微妙にシュール
それ言っちゃらめぇ~

でもやっぱり美希はかぁいいよ~

  • 2011/01/12(水) 07:29:16 |
  • URL |
  • クリル@出張中 #GMs.CvUw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calbone.blog129.fc2.com/tb.php/76-411a348f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

