よろずや。

おお こわい こわい



ありがとう任天堂

http://www.inside-games.jp/article/2011/02/04/47215.html

初代ぷよぷよがwiiのバーチャルコンソールで配信されるようです。
ふ~ん・・・へぇ・・・・72ィ!?

オンライン対戦が可能だと!!??
さっすが~ッ!任天堂様は話がわかるッ!!

いままで完全な初代仕様のオンライン対戦は無かったので、これはうれしい。
さて、デスタワーでも練習してみるか・・・



ところで、ぷよぷよとニコニコとのコラボ企画がある訳だけど・・・(静画だけど)
初代ぷよのオンライン化なんて今更すぎるし、
セガの社員がぷよm@sを見てるのは確定的に明らか。いいぞもっとやれ

コメント

そうなんだ~。初代ぷよがWiiのバーチャルコンソールで配信されるんだ~…ってええええー!!!!
オンライン対戦が可能だなんて・・・

>セガの社員がぷよm@sを見てるのは確定的に明らか
今の時期に出すなんて見てるとしか思えないよねw

  • 2011/02/10(木) 07:33:34 |
  • URL |
  • クリル #GMs.CvUw
  • [ 編集 ]

SEGAの広報部が最近ニコニコにご執心なだけなんて言えないビクンビクン

  • 2011/02/10(木) 21:29:23 |
  • URL |
  • ぺるぅ~♪ #DgDiqY8M
  • [ 編集 ]

ご執心なら見てる可能性はゼロじゃない!(キリッ

  • 2011/02/11(金) 17:46:08 |
  • URL |
  • かるしうむ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calbone.blog129.fc2.com/tb.php/81-48d751b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

