よろずや。

おお こわい こわい

スポンサーサイト


俺・・・IA大賞受賞したらハリウッドに行くんだ・・・の巻

ymy6.png

冬服もかわいいなあ
画像じゃ見えないけどやよいの背中にでっかくプリントされた「25」で吹いた

以下、26~41週目まで。ネタバレ注意。

●26週目
普通のオーディション勝利後、合格して喜んでる冬馬と遭遇。
あれ?こいつ実はいい奴なんじゃね?
ストーリーとは関係なく、時々こういうイベントが発生するみたいだ。

●27~31週目
曲をキラメキラリに変更。
ユニットの状態が「小躍り」状態になった。ダンスが高いとなるっぽい?
ダンスレッスンすると何かあると説明書にはあるが、よくわからん
この状態のアイドルたちの変なテンションが妙に癖になる
この辺りはファン数稼ぐためにオーディション、フェス、ライブばかりやってた

●32週目
ついに冬馬と直接対決。なんやかんやで引き分け。
冬馬「今日の俺は50%の俺だったんだよ!!」
ζ 'ヮ')ζ「な、なんだってー!?」

●33~34週目
ユニットの状態が「かしましい」になった!一番いい状態なので、これをキープしたい所。
ymy5.png
浴衣姿で登場する営業があった。かわいいなこれ。ショップで手に入らないのかな

●35週目
さ、サンマ!

●36~37週目
36週でランキング20位以内に入らないと、IA大賞にノミネートされないのだけど
チームよろずやは40位という惜しくもなんともない順位であった
が、ここでいきなりバッドエンドというわけではなく、救済措置があるみたいなので一安心。

●38週目
IA大賞の追加ノミネートの推薦枠を勝ち取るため、
765プロ 地獄の特訓が始まった。
が、やってることはただのマラソンであった。全能力が大きくアップ。これはお得。

●39週目
あっさり推薦枠get
まあ救済措置だし・・・ね

●40週目
ymy4.png
御手洗くん登場。この二人似てるな・・・どこがとは言わないけど

IA大賞にノミネートされたタイミングなだけあって、イベントが盛り沢山。
毎度の事ながら内容は省くけど、とりあえずいおりんの気配りマジ最高!とだけ言っておこう
やよいをリーダーにしてるせいか、やよいと伊織の絡みが多くてほんと俺得だわー

ここで曲をThe world is all one!!に変更。
オープニングの曲をラストに持ってくるベタな演出である
曲自体もかなり好きだし、俺のボルテージもUP

●41週目
イベント週が続きます。ジュピターが新曲「恋をはじめよう」と共に登場!
この新曲が何気にいい歌。完全にSMAPだこれ!ちなみに北斗さん初登場。空気すぎる・・・
他にも会話イベントが色々あった。とりあえずやよいがいい子すぎて困る。こんな娘が欲しい
Pとユニット全員との会話もあって、終盤の雰囲気をかもし出してきました


大賞が決定するのは55週目、残り14週なので
次回エンディングになるのかな~
スポンサーサイト

コメント

一番下の画像の似ているというのは
凸なのか!?凸なんだな!?凸+ヘアバンドなのか!?

  • 2011/02/28(月) 18:27:22 |
  • URL |
  • クリル@出張中 #GMs.CvUw
  • [ 編集 ]

北斗さんファンの女の子にアッピルしてるから出遅れるんですよ!

あぁ、Pの挨拶そっちのけで鼻歌歌ったりとかってイメージ(だっけ?)の高低で変わるのか。
小躍りってどんなんだろう。

とりあえず御手洗君にソーラービーム覚えさせるところから始めればいいと思うよ。うん。

  • 2011/03/02(水) 19:26:04 |
  • URL |
  • ぺるぅ~♪ #DgDiqY8M
  • [ 編集 ]

>>小躍りってどんなんだろう。
挨拶の時にごきげんそうにくるくる回ったりする
3人揃って小躍り状態だと専用セリフがあってちょっとうれしい

  • 2011/03/03(木) 09:30:09 |
  • URL |
  • かるしうむ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://calbone.blog129.fc2.com/tb.php/85-4275c9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

