よろずや。

おお こわい こわい



( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!



待ってたよ、待ってたよ26話!!
絵師の都合で遅れたという噂は聞いてたけど、これは時間かかるわ

究極連鎖法VS究極連鎖法。そして究極入浴法。
雪歩の残したトラウマは深かった。

しかし、初代ぷよぷよにまだ知らなかった要素が出てくるなんて。
このゲーム、どこまで奥が深いんだよ


次回トーナメント開始?
さすがにこの流れで引き延ばしはない・・・と思いたい
いやしかしジラース法が得意なタラPの事だ、きっと(ry

ヒューッ!



ニコニコでコブラが公式配信されれててくそ笑ったwwwww

スペースほむらアイマスコブラのせいなのは確定的に明らか

紳士だよ



まどかマギカ×ギャグ漫画日和という俺得動画

しかしこれ凄いな、ほんとにプロの犯行じゃないか

世界1位の人



ぷよm@s25話きた!!待ってた!!ついにパラマストーナメント編開始!
今回はノベルパートだけど。亜美と雪歩はしゃぎすぎでワロタ

やよいの覚醒フラグがひしひしと。
旅行に来れない美希の意志とデスタワーを継ぐのは彼女しかいない!
今までずっと謎だった「デスタワーB」がベールを脱ぐ日も近そうだ
亜美真美から貰ったゲームギアで練習してるだろうし。

あずささんの酒覚醒フラグは毎回小出しにしてくるのでミスリードな気がしてきた
予告編を見る限りではあずささんは一度最下位になるようだし、パラマストーナメント編では見送る・・・のかな?
いずれ本気のあずささんを見れる事は間違い無さそうだけど

次回は律子VS千早による究極連鎖法VS究極連鎖法かな、熱い試合になりそうだ
今回は予告があるし、安心して待てるぞ

1200円




ニコニコで、アークザラッド2のノーダメージクリア動画を見てから
無性にアーク2がやりたくなったのでPSPのアーカイブスをDL。
もちろんコンバートしたいので1から。ちょこも覚醒させたいし

現在アーク1の中盤をプレイしてるんだけども、このゲームってやっぱりクソg・・・いやなんでもない


現在、アイマス2(4週目)、ポケモン、アーク1を3本同時進行中。

ポケモンとアークは出勤の合間にもやれるし、意外とやれるもんだ
前のページ 次のページ

FC2Ad

