よろずや。

おお こわい こわい



*いしのなかにいる*

弟に勧められてエルミナージュ3を買ってみた。
前からこのシリーズは入荷数が少ないと聞いてはいたものの、
5件も店を周るとは思わんかった。暑かった。

ダンジョン探索型のRPGで、なかなか面妖なゲームバランス。
少し先に進むとえらい敵が強かったり、
序盤にえらい強い武器が買えたり
自由度が高すぎて何すればいいのかまったくわからなかったり
なんというか昔のゲームのようだ

ちなみにこのゲーム、プレイヤーの画像が好きに変えられるんだけれど
どんな画像に変えたのかは想像にお任せしましょう
だいたい想像つくかもしれないけど

3DSが1万円引きwwww

発売半年でwwwwww1万値下げとかwwwwwww

ふざけんなwwwwwwクソがwwwwwww


クソが・・・・クソが・・・・・・・
前のページ

FC2Ad

