よろずや。

おお こわい こわい



ぷよぷよって本当におもしろいですよね



半年振りのぷよm@sッ!!
半年待った甲斐があった納得のクオリティ。

真(2位)VS 千早(4位)。

そう言えば、ぷよm@s第二部は真のカウンターから始まったんだったなぁ。



↓以下、ネタバレのため反転。いつもよりネタバレ多いかも



熱い熱い心理戦。

part17のりっちゃんの「切り札は切らないことに意味がある」発言がついに回収された。
高い地力と『凝視』の技術があるからこそできる、
カウンターと速攻5連鎖の2択を強いる戦法、いいね!これは相手にしたくない。(褒め言葉)
真はあずささんの良き弟子だなホント
凝視という単語がはっきりと出てきたのはここが初かな?(覚えてない)

しかし千早は凝視をうまく出来ないにも関わらず、
ぷよの落下音で2択を判断するというありえない技術でカバー。さらに上を行く。
何だよこれ、何だよこれ、少年漫画かよ!

最終戦。
配ぷよに恵まれず、3列目にぷよを置いて真はカウンターを断念。
千早はその3列目を凝視しカウンターを断念した事に気付いて、かつて捨てた4ダブを選択。
しかし真はその4ダブを見ていた!
致死連鎖ギリギリとなる4ダブに対し出来る事といえば・・・


いやぁいいものを見た。
余談だけど、真を操作してる中の人は相当凄いと思う。無名プレイヤーとは思えない。

Bぷよ配布きたああああ



windowsで初代ぷよのネット対戦が出来る「Bぷよ」がついに配布されたぞ!
初代ぷよファンでぷよm@sファンの方が製作したフリーソフトです。

配布先はhttp://bx0.digick.jp/puyo/


Wiiの初代ぷよはネット対戦こそあったものの
アーケード版だからぷよを片側にしか回転できないので残念だったけど
Bぷよなら初代SFCす~ぱ~ぷよぷよルールで遊べる!
これはうれしい!思う存分デスタワーが組める

その他初代には無いような設定が色々出来て、
ずっと下押しっぱにするモードがあったり
逆に下押せないモードもある様子。通称あずさモード

画像、効果音なんかは勿論ぷよぷよじゃないものが入っているけど
外部データを持ってくれば色々カスタマイズ出来る様子。
CPUのAIや配ぷよもカスタマイズできるらしい・・・

とりあえず色々いじってみるかな・・・

P.S.クリル今度対戦しようぜ

脂肪フラグ

最近、肉やら魚やらの缶詰にはまってます。
さんまの蒲焼うめえええ

異様に日持ちするから、食べたい時に食べられるし
安いものは100円切るので大量に買い込んでおけるし、
ご飯があればこれでメシを済ますこともできる。

洗って捨てるとき手切りそうになるのが欠点

生きてます

モバマスのねんぷちが発売らしい・・・

俺にどんだけ買い物させるんだ!

テレレーーーwwwwテレレーーーwwwwテレレーテレレーテレレーwwwwww

テレレ--ーwwwwテレレー--wwwwテレレーレレレレレレレーwwwww


DQ10の通常戦闘BGMが頭から離れない件
スルメ曲だね
前のページ 次のページ

FC2Ad

